いつかの為に未来を紡ごうねいつかまた逢う日の為に初めまして、夜さりにささめくと申します「ぼかえり」ずっと投稿していたホームに、大好きなプラットフォームに、まずその一言を言いたくて初音ミクでremixしましたせっかくなのでいいねやコメントをバンバンしてもらえると嬉しいです!!!音楽:夜さりにささめくSNSまとめ: https://lit.link/yosarinisasamekuX (旧Twitter): https://x.com/yosarisasameku イラストと動画:春風すずX(旧Twitter): https://x.com/r4_suzukaze8 北ノレモネ( https://x.com/remonekozzZ )の歌唱ver. https://www.youtube.com/watch?v=Z8dkZQyRVxM はなればなれ feat.初音ミクさよなら、僕らはなればなれ他愛の無い話を、くだらない事を可惜夜、いつか永遠に僕ら耿々と光る朝を繋ぐ闇を焚べるその度に明日が近付く長い髪が揺れる度に僕は見惚れて冷めた珈琲、古いレコード揺れるカーテン、暖かい毛布、蛍光灯曇る窓枠、靄で翳む街君は羽搏く、僕は駆け出す明日を迎える魔法になるけれどさよなら、僕らはなればなれ他愛の無い話を、くだらない事を可惜夜、いつか永遠に僕ら耿々と光る朝を繋ぐその時は僕ら旅に出るからさ君の記憶に残るといいな幼い翠を映した木綿鬘に最後の終日忘れないよ君は羽搏く、僕は駆け出す明日を迎える魔法を蒔いて夢模様君は岐路経て僕らそれぞれいつかの夜でまた会える日までさよなら、僕らはなればなれ他愛の無い話を、くだらない事を可惜夜、いつか永遠に僕ら耿々と光る朝を繋ぐさよなら僕はさよなら君とはなればなれ