【議事録WJ20】VSR-ONE買ったよ!→サバゲ体験会も行ったよ!→サバゲ行くか悩み中(今ここ)

【議事録WJ20】VSR-ONE買ったよ!→サバゲ体験会も行ったよ!→サバゲ行くか悩み中(今ここ)

初の長物エアガン。最初がエアコキ?大丈夫大丈夫シューティングレンジ勢だから。・・・人見知りだからサバゲ行きたいけど申し込めないでいるよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43898591