アニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマである「only my railgun」をカバーいたしました!本日VOCALOID6版ギャラ子発売されましたね!色んなギャラ子の曲を改めて聴いてみたんですが、やっぱりこの声はたまらないですね!VOCALOID6も気になりますがまだまだNEOと旅を続けていきたいのでしばらくはよそのV6さんを聴こうと思います。オケはヤマハミュージックデータショップさんより
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43899009