歌ってみた 2作目Mrs.GREEN APPLE様の楽曲「ナハトムジーク」を歌わせていただきました。音域が広く、とても難易度の高い楽曲ですが精一杯歌いました。心より尊敬する大森元貴さんへの敬意を込めて。◆本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=Dsylo684yWA=0s □Vocal時雨■REC・MIXStudioTFS【歌い手の秘密基地】@Studio_TFSX(旧Twitter): https://twitter.com/Studio_TFS ■InstrumentalYouTube: https://www.youtube.com/@edkara お借りした動画: https://www.youtube.com/watch?v=f9J94WhTbxg=0s ■Illustration 青原匠X(旧Twitter): https://twitter.com/A9G16 ■MovieエルシーYouTube: https://www.youtube.com/@elsie822X (旧Twitter): http://twitter.com/Elsie_mv_ ✳︎Special thanks✳︎ふち豆YouTube: https://www.youtube.com/@fuchimameX (旧Twitter): https://twitter.com/fuchimamekey =±0前作:白昼夢( sm43735637 )次作: 心做し( sm43899437 )