ニコニコ復活おめでとうございます!!再生ありがとうございます。 はじめまして、新人ボカロPの馬Pと申します! 5作目です。2024ボカロック投稿祭参加作品。 「まだ、やる事がある。」 ポエトリーリーディングを含んだ、バンドサウンドにこだわったボカロックです。 どうか必ず、最後までお聴き下さい。 Vocal:可不 Music, Lyric, Guitar, Mix/Master, Illustration :馬P( http://twitter.com/@umap6umap9 )Bass:あんどうけいた (ヒトリヨブランコ) ( http://twitter.com/@Shiturudvol ) Video:yu-to (PARAMENA) ( http://twitter.com/@yuto_PRMN ) ~~~歌詞~~~ ランダムに押し寄せる波が灯火のように揺らぐ 海がすぐそこまで来ている 引き潮と共に遠ざかる夜 まだやる事がある 帰ろう 今なら戻れる 溜まったヘドロが海に溶ける 海水が解毒する心の隙間に入り込んだ泥水を 洗い流すように飛び込んだ 沈む身体が 浮かんでいった心が 私は海に溶けていく 煮沸された心だけが 熱くて持てない 波に食われていく 沈むならあなたとがよかった 目が回る この吐き気すら心地よい 拾い集めた砂を元の場所に返すように 遠のく意識を一つ一つ辿って 私は うみに 沈む身体が 浮かんでいった心が 途切れないように燃え続けてる 煮沸された魂だけが 熱くて 優しくて 心の隙間に入り込んだ泥水を 洗い流すように飛び込んだ 海水が解毒する 溜まったヘドロが海に溶ける まだ身体は浮かぶ今なら戻れる帰ろう まだ まだ やる事があるのだ