みなさまこんにちは暑い夏の中、いかがお過ごしでしょうかこの時期には冷たいアイスなんか食べたくなりますよねアイスというと、最近食べた中ではセブンイレブンのマスカットのアイスがとても美味しかったです立ち絵 紲星あかり・東北ずん子・東北きりたん・夏色花梨:谷 裕司様 琴葉茜:UMA様様 琴葉葵:白津ゆに様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43900585