やっぱフライゴンだよ!ニコニコ主催で開催された動画投稿者・配信者による実況者大会「ポケモン実況フェス金」から1試合をお届け。今回の対戦相手は ロムニキさん( user/68271672 )です。遅れたのは、ニコニコが死んでたからなんです...信じて...今回のパーティーテーマは「氷4倍統一」です!4C2で6種揃うから美しいんですよ。なお、パオとツツミを見るためにかなり構築が歪んでます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43900830