(初投稿)あいつなぎ 

(初投稿)あいつなぎ 

みていただきありがとうございます(^-^)寂しい時は手をつなごう悲しい時は手をつなごう楽しい時も手をつなごうそしたら愛がみえるでしょう?テレビちゃんとも手をつなぎたいあっ 手ぇないやんそれならば心をつなげよう。♦ 初めての音楽制作は→ iPhone版 Garage Band  ♦ 動画編集は→ iPhone版 VLLOこの動画をつくっている約一か月楽しかったです。8月5日に出来上がったタイミングでニコニコが復活したので、お祝いの気持ちも込めての初投稿!他の投稿者さんの動画をまた観られるのも楽しみ!スタッフの皆様に感謝・感謝です!改めて、みていただきありがとうございます☺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43901492