みなさ~ん 学マス やってますか~?はい、やってますね、着席してもらって結構です。本日の講義は倉本千奈さんについてです、さっそく始めていきましょう。議題:くらシコについて皆さんは果穂シコが禁忌とされていることはご存知でしょう、では、くらシコはどうか、していいのかという話でございます。私個人としては彼女は私の娘なのであり得ませんね。私の娘であることを抜きにしても学マスでそれに最も遠い方であると思います、ちなみに寮長が一番いいのが出ます、これはガチ。ここで、みなさんの意見をいただきたいと思っております、この動画、又はTwitter等にて意見をいただけると嬉しく思います。では、またいつか。