それは"平和"のサインか、それとも勝利の"V"か| ピースウォーカーHD #2【METAL GEAR SOLID : PEACE WALKER】

それは

ニコニコ復活おめでとう~!(^^)V【YouTube版】→ https://youtu.be/eG3fCxzuY_c ※ウサギはMGSV・MGS3プレイ済みです。よかったら動画見てくれよな!【MGS3マイリスト】→ mylist/76163701 【MGSVマイリスト】→ mylist/75157759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43902828