今回はG-セルフの視点です! 固定でダブルG-セルフで遊んできました! 変形時のミサイル増えただけでよく当たるようになったのなんなん……? あと、リフレクター時強くなりすぎワロタ……ワロタ…… サムネは友人が作ってくれました!あぁ~!ありがとぉ~~!! この動画は下方修正される前です。使用ソフト YMM4 VoiceVox ずんだもん その他素材 ニコニ・コモンズ 効果音 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ 立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11204224 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496