ニコニコ復活おめでとうございます。今までの中で一番癖がある歌い方で歌って貰いました。 超絶カッコいい原曲様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43814210 素晴らしいUSTお借りしました・Pifuyuu様→ https://bowlroll.net/file/3190252026.2.5 追記:n様広告どうもありがとうございました!💙 最近のアニメ主題歌のようなカッコ良い曲で初見は語彙力全て吹っ飛びました。イラストは2017年に描いたものを使いまわしで本当にごめんよお。