ボカロ曲初投稿です!!ぼかえりなさい!Yumaで爽やかな夏の曲にしました。よろしければ、感想などいただけると嬉しいです!!□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■Vocal by Yuma (Synthesizer V)Music &Lyrics by +maniyaでびる illustration by すやmovie by やすかわしげお照りつける日差し 三年目の夏 君の曲を流しドライブ海辺に立つ丸い ドーム状のテント そこが今日のゴールテラスに並ぶ 緑の二つの グラスカクテル浜辺に流れる風のように 爽やかに澄み渡ったAhこのまま時が止まれば 何もかも忘れて波の音 感じながら 君と二人で海と空を眺めていたい太陽が沈んで 空の色が変わる オレンジ色の輝く笑顔テーブルに並んだ 豪華な食材で 二人だけのBBQ月夜にキャンプファイヤー 炎で焼くマシュマロ 甘い温もりと燥ぐ君を ずっと見ていたい 幸せな時Ahこのまま時が止まれば 君のそばに居れたら揺らぐ炎を見ていると 未来への不安を感じて 少し切ないなAhこれから時が訪れ 悩みに侵されても幸せの時間で包んで 二人で乗り越えていきたい 大切に