祝!ニコニコ復活二ヵ月前に完成していた動画!新環境の荒波にもまれてきた(`・ω・´)ゞ【海域】1試合目:リュウグウターミナル(ヤグラ)【エンブレム作成者】テラソバ様【@UFOtoUtubo】本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ ・うp主ジキハイTwitter⇒@JikihaiKugelTwitter及びニコニコのフォローお待ちしてます=注意事項=・VOICEROID実況がついてます。・この動画はクーゲル2種にしか興味がないプレイヤーです・味方さんと敵さんへの中傷や批判はやめましょう。・蒼き鋼のアルペジオ好き〇使用させていただいたものAviUtlスプラトゥーン3⇒任天堂株式会社様A.IVOICE⇒株式会社エーアイ様立ち絵⇒雪傘様 サウンドトラック:キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦=次回予定=前→ sm43699999 次→ sm44120191