ネルソン級戦艦のロドニーさんです。 声も相まって本当に美しい英国戦艦さん・・・すきお久しぶりです。生きておりましたとも!モチベ下がっちゃう事案が多くて投稿がなくなっていたことは大変申し訳なく・・・。ニコ動も復活したので私も復活しなければですね~。地味に新背景で気持ちを新たに・・・夏イベも始まって何から手をつけてよいか迷うばかりです。動画内なのですが最後の方J級駆逐艦の差し入れののときジャベリンのボイスをジェーナスに当てていますが誤りというか立ち絵が用意できなかったからというかお察しください・・・次作、はまだ決まっていないので見たい時報ありの艦娘のあれば書いていってくださいね(採用するとは言ってなぃ)