【多重演奏】オカリナで”HELLO!!”吹いてみた【アイマス】

【多重演奏】オカリナで”HELLO!!”吹いてみた【アイマス】

㊗アイマスDS発売15周年!============================================================2009年にニンテンドーDSで発売された「アイドルマスターディアリースターズ」が2024年に15周年を迎えるということで、主題歌の「"HELLO!!"」をオカリナ多重奏で吹いてみました!p.s.876プロからデビューした"あのアイドル達"が出てくるかも・・?インスト制作:Senaru様 https://coconala.com/users/3453759Mix &マスタリング:kobayashi48様 https://coconala.com/users/2224412 演奏・撮影・動画編集:kinokasaX(旧:Twitter) https://x.com/kinokino_2115 ▼前作【ヴイアラ】オカリナでリローディング演奏してみた【アイマス】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43544676https://youtu.be/OVP1vsFKE3c?si=s07SJQSf61xxScv2 【アイドルマスター・876プロをご存じない方はこちら】▼アイマスポータル https://idolmaster-official.jp/https://idolmaster-official.jp/abouthttps://idolmaster-official.jp/va-liv ▼876プロとは https://dic.nicovideo.jp/a/876%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3============================================================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43907011