こんにちは。リミトPです。この動画の素敵なイラストは、ピアプロよりキリエルイ様からお借りしました。 https://piapro.jp/t/ATEDYouTube 版 https://m.youtube.com/watch?v=nNXuZFz8igwe 歌詞 e「いいか、このままで」間もなく来た辛味を隠しても告げたくなるの、また妄想 回想する全部結局雨が降って消えてしまうなら故意も意義も何も壊していいでしょう?存在、情、抱(いだ)いていたい何度でも綺麗「コスパ悪いよね」なんて知ってるけど言葉?記憶?使い捨てって見るに堪えないよ旋回、哀、みたい不答の解何年前の賞味期限でも「いつか」?「いつも」?縋って見抜いたエンドそっか、そのままか未然に教えといてよ見えないのに伝わるって、何それ妄想?冷笑するいいねっ!結局晴れ描いて夢に模して生きるなら才能、栄光、全部フィクションでも偶像、影、抱えていたい何章目の自由?ついてないなんて、なんてどうだって来世?輪廻?幻だって信じていいじゃない正解無いみたい未踏の鋭何年かけて証明しても、ほら無限?永遠?願って見抜いてても愛情抱(いだ)いていたい何度でも欲しい存在、情、抱(いだ)いていたい何度でも綺麗「コスパ悪いよね」なんて知ってるけど言葉?記憶?使い捨てって見るに堪えないよ旋回、哀、みたい不答の解何年前の賞味期限でも「いつか」?「いつも」?縋って最初のエンド