【UTAUカバー】ダウンタイマー(レトベアVer)をUTAってもらった【月代はくぽ】

【UTAUカバー】ダウンタイマー(レトベアVer)をUTAってもらった【月代はくぽ】

*禁止事項:お借りした方々に対する迷惑行為、この動画の話題をお借りした先で出すこと、無断転載ご本家 :レトベア 様【 https://www.youtube.com/watch?v=bYUYXs3b7t4 】UST :KITSUNEKI/キツネキ 様 【 https://www.youtube.com/watch?v=HP4GcrnN64A 】UST表示:とりフラ 様 【 sm20856360 】プラグイン:まいこ 様 【nc275592】、カノン 様【 sm36037372 】前UTAU(UTAUだけ) 【 sm43715699 】何音シキでサイバーパンクデッドボーイ (UTAU+MMD)【 sm41869361 】玖婥えれんでスーサイドパレヱドこんばんはです、亜魔織音です。ニコニコ復旧お疲れ様です。youtbeで先にうpしてたものになります。お迎えしたのはだいぶ前なのに、UTAわせたい曲が見つからずずっと温存してたはくぽ君です。かっこよくできてよかった。調声はOpenUtauでやってて動画にしたのはそれのエクスポート機能を使ったものなので、エンベロープがほぼ無意味なっています。ボカロ版の方のキーでもカバー作りたいけど、やりたいやつが多すぎてしばらく先になりそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43907440