【夜宵】妄想スケッチ【歌ってみた】

【夜宵】妄想スケッチ【歌ってみた】

初めまして、夜宵と申します。個人的に好きな曲を歌ってみました!何もかも初心者ですがよろしくお願いします!素敵な本家様→ sm13252011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43908482