【初見攻略】えっ!?炊飯器でビリヤニを!?

【初見攻略】えっ!?炊飯器でビリヤニを!?

出来らぁッ!!!という事で、以下のレシピを参考にして作ったら簡単だったし美味しかったしで、みんなやればいいと思う。 ビリヤニうめーよ。という動画です。レシピ参照元【超簡単】材料を入れるだけ!カレー粉赤缶と炊飯器でチキンビリヤニの作り方! https://youtu.be/DfbTm_o-2p8?si=RyK9DhyQD6M4ygen 動画中の「うめぇ」とかそういう声は私朗読声は VOICEVOX:後鬼 さんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43908523