曲がれ、スプーン! 変われ、常識!***アレックスです。今回は、久しぶりに明るいファンクミュージックを制作しました。また、リンの明るめな曲も初めてですが、似合う出来になったんじゃないかなーと思います。是非聞いてください!また、この動画は「りんかりんね」様の絵を使用しております。ありがとうございました!作詞・作曲 アレックス https://x.com/ALEX_VTuneLab 絵 りんかりんね https://x.com/rinkanechanhttps://piapro.jp/rinkanechan 歌 鏡音リンYouTube https://youtu.be/m15SyeGRszQ (7/18投稿)inst https://piapro.jp/t/LFgm