【歌ってみた】雨とペトラ/Py

【歌ってみた】雨とペトラ/Py

Pyといいます よろしくお願いします梅雨に合わせて6月に投稿しようと思ったら物理的にできなかったうえに本家さまの投稿時期ゴリゴリに春だったバルーンさん( https://x.com/balloon0120 )のご本家→ sm30789907 Twitter: https://twitter.com/PypipppYoutube 版: https://youtu.be/ks5NQWByu7w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43908765