水野春です。ニコニコ動画、おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!ということで、4月頃に撮影した即興踊ってみたを投稿します。お手柔らかにお願いします。▼スタジオの方のご厚意で夜間撮影をさせてもらいましたので。ぜひ▼ https://studio-tranbanero.jp/ ・歌ってみたverはこちら sm43707121 ----------------・楽曲本家:Giga様( https://twitter.com/GigaMozuku ) sm43244916 ・その他もろもろ:わたし