【V4がくっぽいど】桜×乱舞【オリジナル曲】

【V4がくっぽいど】桜×乱舞【オリジナル曲】

がっくん16周年おめでとう!ニコニコの不具合の関係で誕生日過ぎてるのでここに投稿するか迷いましたが一応ここにもおいておきます。お祝いに過去に作ったオリジナル曲のリメイクしました。 季節外れな内容な気がしますが多分気の所為です← 当時SEGAREさんに影響されて 「演歌×ロック」な曲にしようと思い作ったものの SEGAREさんの楽曲の様なカッコいいロック要素が出せなかったので 「演歌×和ポップス」という感じになってしまいました…笑 がっくんと一緒にお花見に行きたいという目的で桜鑑賞時のBGMとして作った楽曲でもございますので 少々間奏が長めの曲になってますので、間奏飛ばしたい方は2:57まで遠慮なくスキップしてください笑――――――――――――――――――――――― 【歌唱】 ■神威がくぽ (がくっぽいど) 【コーラス】 ■氷山キヨテル ■神威がくぽ 【作詞作編曲・動画・イラスト】 ■UP主【使用DB・Editor】 ■V4がくっぽいど Native・Power ■V2氷山キヨテル(V4import) ■VOCALOID4Editor ―――――――――――――――――――――――

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43910432