『すれすれ』歌ってみた。雨咲ここあ

『すれすれ』歌ってみた。雨咲ここあ

-君の痛みを話して-すこっぷさんの曲には長年お世話になっています。あまりにも沁みたので歌わせていただきました。無駄な涙なんて一滴もないよ。Thanks❀原曲:すこっぷさま https://www.youtube.com/watch?v=u4MhA-3ateU ❀Mix:びわさまYouTube: ttps://www.youtube.com/channel/UC9aqNOzQzWzZiFk6neJg4-gX :@LoquatLab

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43910908