ニコニコが落ちてて暇だったんでブログ書いた https://gr2-c2.blog.jp/archives/24815028.html その他人気ブログ https://gr2-c3.blog.jp/archives/11613062.htmlhttps://gr2c2.livedoor.blog/archives/11787950.htmlhttps://gr2c2.livedoor.blog/archives/11787606.htmlhttps://gr2c2.livedoor.blog/archives/11787354.htmlhttps://gr2c2.livedoor.blog/archives/11788091.htmlhttps://note.com/jikohihan_inc/n/n84296c3acc0fhttps://note.com/jikohihan_inc/n/nfd94797927c8VOICEVOX の「ずんだもん」で読み上げました