みなさん元気してますかー!?私は昨日発投稿だったにもかかわらず14個もコメント貰っちゃってうきうきです~✨嬉しくなっちゃって連日出しちゃうって感じ、まーこれ溜め撮りなんだけどねそれはさておき今日から高難易度も遊んでいくって感じだからついにこのゲームの本性が露わになりましたね、DDRってこういうゲームなんですよ最早ダンスであり続けることは最早諦めてると思うけど、それはそれでこのゲーム面白いのでみなさんも是非遊んでみてください!それじゃまた次回、会いましょ~♩ご視聴ありがとうございますリンク等part1→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43891361 前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43891361 次回→まだうp主のTwitter→ https://x.com/DUNK_is_22 遊ばせていただいた楽曲達NGO/鍋嶋圭一ブタサンダー/YukopiMEGALOVANIA/Toby FoxサインはB -New Arrange Ver.-/B小町 ルビー(CV:伊駒ゆりえ)、有馬かな(CV:潘めぐみ)、MEMちょ(CV:大久保瑠美)VOICEVOX様公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/ 春日部つむぎ公式HP https://tsukushinyoki10.wixsite.com/k...