【手書き】F/F9でウ/エ/ス/タ/ン/ショー

【手書き】F/F9でウ/エ/ス/タ/ン/ショー

8作目。※注意※自分絵。若干ネタバレ有り。キャラ崩壊。これらの部分はギャグとして書いてますが、原作のイメージを損なう恐れがあるのでご注意ください。【追記】再生等々ありがとうございます。9好きな方がたくさんいらっしゃるようでとても嬉しいです。ちなみに、1:23から「きもい」は褒め言葉w。 mylist/6868128sm4531323 ダガーでぷんちきのおまけとして「姫のターンver.」を入れましたのでよろしかったらどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4391404