地球の片隅で / ぶたさん feat.京町セイカ

地球の片隅で / ぶたさん feat.京町セイカ

-辛くても苦しくても、君となら-ニコニコ復活おめでとうございます!無色透名祭Ⅱ参加曲の有色版です。初めて作ったボカロ曲です。大好きなピアノとストリングスが大活躍のクラシカルな曲に仕上げました。曲・詞・動画 ぶたさん https://twitter.com/butasan_sound 歌 京町セイカイラスト にじジャーニー、イラストAC【地球の片隅で】降りしきる雨 まだ止まないのかかじかんだ手を 手繰り寄せ歩く君の眼に映る 今を僕も見た頬の乾いた 涙の痕も地球の片隅で僕らは生まれ痛くて 叫んで それでも明日を願う悲しみのその先に 待つものを僕らは知らない僕が君の代わりになれるなら降りかかる痛みを全て受け止めるよああ せめて君だけは守りたい通り過ぎる風 ただ儚いのか凍えた唇 塞ぎ温める疑うべきか? 真実か? 嘘か?壊れてくのは世界か? 僕らなのか? 判らないのか?泣いているのは 僕の心か?地球の片隅で僕らは生きる傷つき 壊れても 君と明日を見たいカタチだけの幸せ そんなもの 僕らはいらない僕が君と歩いたその向こうには光が射していると思いたいよああ 君だけでもいつか笑える日が来るように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43914442