日本伝統が大好きなアリさん~登場人物~主人公 高校2年生。気遣いの鬼アリアル 高校3年生。6時間以上の格闘~各種素材はプロフ参照~~前回のコメント返信~・花梨先輩は俺の推しだから嬉しい【おっぱいでかいもんね!】・後輩達は誘導後覗いてそう【いなかったら病気だよ】・そういう同意したら普段からそんな目で見てたって言われるし、否定したら私の意見はどうでもいいのねみたいになる2択やめない??(【女性だから仕方ない】・料理は目分量とかで良いけれどお菓子は科学だから料理より難しいんじゃ……【料理下手な人は目分量のせいで不味くなるんやで。適量とかレシピに書くな(n敗】・俺は花梨先輩料理もお菓子も作れそうな印象あるけどな【自称なので不味くはないのかもしれませんね】・昔、上条さんが不器用な子が一生懸命作ったボロボロクッキーが良いって言ってたな【とても良いんだけどそれこそ幻想なんだ…】・お菓子も料理だろうけど、日常的に作るものかと言われると趣味でもない限り作らないだろうから、お菓子作れるだけで自慢できる特技よな【もちろんですよ!】・そういや、花梨にはオーバーリアクション多いよね君は・←ジョナン君年上には正直だし【何故年上には正直なのかと言うと病気の原因回を見たら分かります】・エスプレッソうめえ(笑)【お陰で無糖が飲めるようになった】