【VOICeVI車載&旅行】そうだ、西へ行こう⑬(門司港→広島)【うらら旅日記#53】

【VOICeVI車載&旅行】そうだ、西へ行こう⑬(門司港→広島)【うらら旅日記#53】

ニコニコ復旧!ようやく投稿することができいましたー!!ついに九州を後にして本州に戻ってきた一行 目的地は広島! 朝ごはんからこの旅でも上位に来る行きたいスポットに行こうとするも早速暗雲が・・・ 約7か月ぶりの投稿になりますがよろしくお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー西日本編の詳細はパート41、 sm40669129 をご覧ください。結構パートをまたいだネタがありますので西日本編初回から見たほうがわかりやすいですwうp主多忙のため投稿が遅れております制作は少しずつでも進んでいるのでもうしばらくお待ちください構成の都合上、自分が食べたもの以外のものも紹介することがあります。その際の感想は、マスターが食べたもの→あかりちゃんがコメントマスター以外が食べたもの→あかりちゃん以外がコメントという形をとりますのでご了承ください。いつも再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!すべてに返信できませんが、コメントは全て楽しく読まさせていただいています!^^【ツイッターはじめました!】 https://twitter.com/kamica_Axela

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43914709