【サガエメ】魔女アメイヤ大活躍! ギターアレンジ&演奏してみた【SaGa Emerald Beyond / サガエメラルドビヨンド】

【サガエメ】魔女アメイヤ大活躍! ギターアレンジ&演奏してみた【SaGa Emerald Beyond / サガエメラルドビヨンド】

がんばってオケから作りました。ギターで弾くのクソむずかったです。むずかったので原曲よりBPMを8くらい落としています。間のにゃーんみたいな音も全部ギターの音。ねこふんじゃったをタッピングで弾くのはただの趣味YouTube版:  https://youtu.be/QkUjJE2NqhoYouTube チャンネル: https://bit.ly/3gchnOJTwitterhttps://twitter.com/meganteYSK ◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video ★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★このまま行くと一般会員の投稿上限に達するところでしたが、おかげさまで無事レベル18になり投稿数が無制限になりました。これを維持することができれば今後もニコニコでの投稿を続けられますが、現状ギリギリなので17と18を行き来している感じです。ということなので、プレミアム会員からのアカウントのフォローは引き続き大歓迎です。協力してあげてもいいよぉ!というプレミアム会員の方はフォローしてくれると助かります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43915154