ニコニコ初投稿作品になります! 以前話題になった「濃いアニソンとは何か」を早元なりに突き詰め、「むせるほど濃いアニソン」にチャレンジしました! 小樽の平和を守るため、汎用熊型決戦兵器「オタルオー」と共に戦う小樽潮風高校防衛部の活躍を描く、架空のロボットヒーローアニメのオープニングを作りました! 知っている方にはニヤリとできるネタも沢山仕込み、愛情たっぷりに作詞、作編曲、動画作成と頑張りましたので、楽しんで貰えると嬉しいです! 「小樽潮風高校防衛部 GO!オタルオー」 作詞・作編曲・動画:早元犬介 https://twitter.com/behemoth_2nd 歌:Synthesizer V AI 夏色花梨Synthesizer V AI 小春六花Synthesizer V AI 花隈千冬キャラクターイラスト:緩丸 https://twitter.com/yuloose_10 メカニックデザイン:Copilot Image Creatorナレーション:VOICEVOX 青山龍星【歌詞】 (セリフ) 北の空に輝く、三つの星人呼んで、小樽潮風高校防衛部これは、小樽存亡を賭けて戦う、乙女たちの物語である黒く黒く黒く穢れた悪の手が迫る迫る迫る平和なこの街に人や街や空は光を失いキミらはトド岩送りだろう潮風吹き抜ける地獄坂小樽の平和を守り抜け迎え撃て小樽 潮風 高校 防衛部とどめの一撃はここで決めろ オタルオー(セリフ) 試される北の大地 唸る空叫ぶ潮風小樽の平和を求め、少女たちは戦うNot justice, I want to get tomorrow. 戦場の夜明けに、明日は見えるか迫る卑劣な侵略者 小樽の明日を掴み取れ立ち上がれ小樽 潮風高校防衛部恐怖を振り払い雄雄しく咆哮えろオタルオー打ち砕け小樽 潮風高校防衛部勝利の一撃だ今だ決めろオタルオーGO!GO!GO!