帰ってきた聖剣伝説3で最強を目指す実況Part36

帰ってきた聖剣伝説3で最強を目指す実況Part36

非路「最強のブラックラビと戦います。」デュラン「コイツを倒してこそ、最強ってわけだな!?」非路「マジで強いからね?コイツ。」現状録画できているシリーズを以ってニコニコ動画投稿をやめます。危なすぎるので。行ったり来たりで申し訳ないですが再びYOUTUBEに旅立とうと思います。Part1マイリスト< mylist/7539672 > Part35→ sm43916576 Part37→ sm43931779 (8/11 15:00公開)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43916711