『未来のプリズマ』お借りしたイラスト:葉桜ちこり 様 【ピアプロID:chiko99715】 作詞作曲:カメの語り部 ###ニコニコ復活おめでとう!!###はじめまして!カメの語り部です。ニコニコ投稿3曲目のボカロPです!“繋がり”を意識して作曲しました。「2024赤い羽根共同募金」に応募してた曲です。。。是非、聴いて行ってください!コメントもお待ちしてます!【歌詞】満天の星空に囲まれ僕らは出会う 同じ星空の下で嬉しいときも 悲しいときも地面蹴り上げいまだ道の途中あぁそうだ人は一人では生きてはいけないと教わった「お互い様だね」と言えるこの世界が愛しいそう思うでしょ?手を繋げばほら! 一人じゃないよ僕らいつもそばにいる大丈夫! ほら! 未来が変わるキミとなら出来るはずさ プリズマ道が分からず不安になるけどそれもいいんじゃない?だってキミは一人じゃない宇宙では孤独な星も繋がれば星座になる僕らのココロの光も繋がると星座になる気がするよ手を伸ばしてほら! 置いてかないよ僕らずっと一緒だよ大丈夫! ほら! 繋がってるよどこまでも輝けるさ プリズマ一人じゃないから顔を上げてよキミの笑顔を見たいよその涙 ボクらも流す思い切り泣いてやろう!手を繋ごう繋いだ手 もう放しはしないキミと未来が繋がる プリズマ