ニコニコ復活おめでとうございます!以前youtubeの方でも投稿した覇王オッドアイズの解説動画になりますかなり雑ですがご了承くださいお借りしたもの VOICEVOX:ずんだもん#00:00 デッキ紹介 #01:24 展開紹介①覇王門の魔術師+ライトヴルム+適当なPモンスター 先攻で光と闇のズァーク #05:10 ②覇王門の魔術師+ライトヴルム 先行全ハンデス #07:26 ③超天新龍+プリースト 二ビルを打たれてもリカバリー可能 #09:48 実戦 vsナチュル 自分 先攻 #11:13 vsティアラ 後攻#13:35 vs覇王魔術師 先攻 #14:20 vs罪宝R-ACE 後攻 #16:20 vs覇王魔術師 後攻 #17:40 vsヴァルモニカ 先攻 #18:40 vsティアラメンツ 先攻#19:59 vs炎王スネークアイ 後攻 #21:19 vs炎王スネークアイ 後攻 大接戦 #25:28 デッキレシピ解説 #27:00 おまけ 3体のズァークと覇王色竜を並べるだけ