カジュアルでSEKIROな【Stellar Blade】をプレイします。初見プレイの録画がモザイクかかってるみたいになっちゃいました…。しばらく2周目のプレイ動画になります。ニコニコ復活待ってた!いえーい!◇投稿者 twitter: https://twitter.com/rumiakon ◇背景OKUMONO https://sozaino.site ◇ゲーム https://www.playstation.com/ja-jp/games/stellar-blade/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43918240