[実況]「ドラゴンクエストII(FC)」RTF 第2回〜第3回 仲間3人揃う!(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストII(FC)」RTF 第2回〜第3回 仲間3人揃う!(スマホ撮影)

7/22、撮り下ろしの実況です。1本目の動画が中途半端なところで終わってしまったため、納得がいかず、完全版として1本にまとめました。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43918372