【ついなちゃん】夜の魔法 V-LAB 【Synthesizer V】

【ついなちゃん】夜の魔法 V-LAB 【Synthesizer V】

第2弾ミュージックビデオ 「夜の魔法」 ついなちゃんに歌ってもらいました!初めまして! Synthesizer V 作曲同人サークル 「V-LAB」です! のーるすとオカキンのコンビで活動しています。 ついなちゃん、夏色花梨ちゃんメインに曲を作っていきます♬ ◆ X(Twtter) @VLABvlab777 アイコン @ykmksmfln ◆歌詞 『夜の魔法』 作詞/作曲:オカキン(V-LAB)編曲/イラスト:のーるす(V-LAB) もしもね世界が 明日で終わるとしても 最後まで愛してくれるの? 聞かせて 星を拾って きらきら観覧車乗って 歩く人が見えるのに エキストラ 「おやすみ」なんて 言わない 言ったら 明日あなたと話せなくなるかも またね ここで さよなら ただ言うだけ 本当に? 私がいる場所 あなたに迎えに来てほしい夜の魔法をかけて 飛んでいくから もしも明日 世界が 終わっても君はまだ… 夜空に願いをなぞって 星座をつくり出す 夜の魔法をかけて 飛んでいくから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43918648