キャパシティーオーバーブースト part.17【ガンダムX魔王、ガンダムX、Ξ、プロヴィデンス、レジェンド】

キャパシティーオーバーブースト part.17【ガンダムX魔王、ガンダムX、Ξ、プロヴィデンス、レジェンド】

祝!ニコニコ復活!試合を撮ろうと思ったらニコニコがやられてどうせすぐに再開するだろ…と思ってメンテナンスが終わるまでゆっくりしようってなったけどメンテナンスが結構長引いてそのままモチベも落ちた訳ですが…アプデとニコニコの復活が発表されたので再びオバブをやり始めた訳ですが悪りぃ、やっぱ楽しいわ…X魔王のゲーム崩壊性能がヤバいし使ってる時の楽しさが凄いプロヴィデンスは慣れがいるけど動かしてドラグーンと攻める原作ぽさがあるΞは気軽に特格メインで降りられなくなったけど弾幕がさらに増した上に映画のスライド射撃っぽい最後にレジェンドの射CSと格CSを逆にして欲しい滅茶苦茶使いづらいんだわ…以前通りゆっくりと投稿していく予定ですので今後ともよろしくお願いいたします一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※次回sm  mylist/63644480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43918910