ニコ動復活おめでとう!!そしておかえりなさい!!ありがとう!!正式リリースしてからいまだにちょくちょく走ってました前回が36分の記録だったので35分切りを目標に頑張ってたのですがいきなり自分でもビックリするぐらいの化け物タイムが出てしまいました…wこんなタイムでも教主戦がだいぶ事故ってるのがめちゃくちゃ悔しいところ他はほぼ完ぺきな流れだったので今のチャートのままだと30分切りは奇跡でも起きないと無理そう先日DLC第2弾の告知が来たのでまだまだクロノアーク楽しめそうですねぇついに双子の衣装も来るよ!めっちゃ楽しみ!なお私事ですがツイッターが何故か凍結しました\(^o^)/(現在進行形