【活動3周年】だいじなこと 歌ってみた【碧芽かぶ】

【活動3周年】だいじなこと 歌ってみた【碧芽かぶ】

碧芽(あおめ)かぶ です。backnumber 様の だいじなこと を歌わせていただきました。 私事ですが、碧芽かぶは本日で3周年を迎えました。ボカロPとしてデビューもし以前より投稿頻度は落ちましたが、変わらず聴いてくださるリスナーの皆様、ずっと変わらず頑張っていて刺激をくれる仲間たち、たくさんの人に支えられて続けられていることに感謝しています。これからもよろしくお願いします。大好きなこの曲を歌えたこと、そして今この歌ってみたを聞いてくださっている方に最大級の感謝を!本家様 https://youtu.be/GnIm3kkCYo4?si=yfjXX01bAoRfugTz_________________________________________ 以下、敬称略Illustration とーがらし https://twitter.com/_tgrs_Movie 白花まこと https://twitter.com/mco__2525mylist/70246372Mix/Mastering koya https://twitter.com/koya_1213Vo. 碧芽かぶ https://twitter.com/aomekabu_gaburimylist/71286201_________________________________________ 碧芽かぶ リンク https://lit.link/aomekabu ニコニコおかえり!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43919443