初めまして、知っている方はどうも惨です。 今回は鬱P様の最高な曲dislikeを歌ってみました dislikeってことで万年誰おまな俺にはぶっ刺さりまくりですんなりこうしようああしようが降りてきましたwwww お耳にあったら幸いですw 素敵な本家様… sm41658056 vo,mix,mstr,enc…惨… mylist/59367787 YouTube… https://www.youtube.com/@zan6keylit.lnk … http://lit.link/zan6keyTwitter … http://twitter.com/zan612915Instagram … http://www.instagram.com/zan_6key