【アニメ感想】負けヒロインが多すぎる! 2話「上品なラブコメ」

【アニメ感想】負けヒロインが多すぎる! 2話「上品なラブコメ」

ネタバレ注意 #00:00 ひでえOPw#00:49 お前たちは俺が翔ばたかせてやる#01:29 ラッキースケベはあくまでオマケ#02:21 メインは青春#02:42 みんな勘が良い、頭が良い#03:19 副部長の気遣い?#03:51 先生百合?Twitter https://twitter.com/akkopxYouTube https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 第2話「約束された敗北を君に」より#解説 #感想 #考察 #マケイン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43919738