※注意※難易度はノーマルでした。 これにて終了でございます。デビルメイクライの映像をニコニコにあげることはもう無いかと思われます。あとは個人でゆっくりと楽しみたいと思います。前作を上回る再生数やコメント数をありがとうございました。何の気なしに始めたDMCシリーズですが、今ではかなり思い入れのあるゲームになりました。製作者様、ニコ動運営様、そして見ていただいた皆様、すべてに感謝!! sm4386988 ←Part32 mylist/7439023 DMC1→ mylist/6920512 忍龍→ mylist/7875868 新作?→ sm4428392 本当の新作 サイレントヒル2 mylist/8202374 http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/