Twitterで見たやつ( https://twitter.com/tonberry_love/status/1813167252860248463 )が面白そうだったんで道中適当にやったやつの備忘録ステインレスのスキル7でも通ったけど、特化やモジュールつけた方が楽できそうパッセンジャーとレイズももうちょっと強くしようかなあ…追記:容量足りなくて仕方なく加速したら音バリバリになっちゃった…スマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43921301