狐 / 初音ミク【オリジナル曲】

狐 / 初音ミク【オリジナル曲】

kawaka3と申します。かわかみ、とお読みください。 オリジナル曲4曲目の駆け出しボカロPです。よろしくお願いします。Music & Words : kawaka3Illustration : 川野辺 様 https://piapro.jp/t/rGwG 素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。<歌詞>浴衣纏いし君の姿に 見惚れていた満月の宵太鼓の響く夏の祭りに 鼓動も響くのは気のせいかまるで狐に化かされたように 私は君の虜になったただこの時間が永遠に続けば なんて思う間に夜が更ける君との時間が幸せなれど 想い告ぐ事さえ能はず鳥居の朱のごと染まる頬を 白き狐の面で隠した咲いては消ゆる打上花火 咲いては落ちる線香花火日が落ちてなおうだる暑さに 私の恋も溶けて消え落つ君との時間が幸せなれど 最後の花火は消え静寂告げられぬ想いに口噤み ただ今日も別るるだけこれでいいんだ 嗚呼心のスキに蓋を被せて ただ夏が過ぎてゆく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43921578