【カバー】There's Only So Much Oil In The Ground【Tower of Power】

【カバー】There's Only So Much Oil In The Ground【Tower of Power】

Tower of Powerですよ。結成55年のまさにレジェンド。ファンクといえばTower of Power。8月に日本に来るんですね、知らなかったよ。もうチケットは手に入らないみたい。とにかく、ドラムの手数が多い、スネアが響く。ベースはブヨブヨ動く、かっこいいライン。そしてホーンがとにかく重厚。バリトンがいい!オルガンがすごいんですよね、もうパーカッション。こんな弾き方できないわあ。オルガンのChester Thompson がかっこよすぎ。すごすぎ。とにかく超かっこいい、すごいバンドです。そんな中でもこの曲とSquib Cakeが好き。好き。結構ベースのブヨブヨ感再現できた感じ、あとホーンもそこそこ厚く作れたかな。お借りしたのは以下です。モデルはアールビットさんのパチュリー・ノーレッジモーションはmobiusPさんのPrhythmaticステージはTarotaroさんの だいたいあってりゃいいRoute66ティーポット改二さんのアメリカントラックセットとしろーさんのガスタンクオリオンPさんの古きアメリカンなトラックサンドマンさんのsdPBRサムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11453842 作ったものリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43921595