【歌ってみた】サイバーパンクデッドボーイ // マイキP【碧宙ひらく】

【歌ってみた】サイバーパンクデッドボーイ // マイキP【碧宙ひらく】

死んだくらいで黙るようなら最初から歌ってねぇんだよニコニコ復活おめでとうございます!ということで、休止期間中にyoutubeにアップしていた動画をこちらにも。素敵なイラストを描いてもらって気合い入れて動画も作りました…楽しんでもらえたら幸い!!(企画参加のため再投稿しています)原曲:マイキ 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43355353 マイキ - YouTubeマイキ□ (@maikidrum) / X (twitter.com)イラスト:構造飾 様構造飾(かざる) @お仕事募集中 (@Kouzoukazaru) / X (twitter.com)構造飾 - pixiv録音 & MIX:アルティメットスタジオ世田谷 様 https://twitter.com/rec_rokuonya 歌&動画:碧宙ひらく碧宙ひらく - YouTube碧宙ひらく (@aozora_hiraku) / X (twitter.com)碧宙ひらく - pixivyoutube版↓ https://youtu.be/f7aUGNhsqy0 普段はゲーム実況してます。現在サイバーパンク2077をプレイ中!↓ https://youtube.com/live/HI2dQX6P68s?feature=share

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43921891