【Mai】ダストトレイル【Synthesizer Vカバー】

【Mai】ダストトレイル【Synthesizer Vカバー】

サビの盛り上がりがすごい好みの曲だったのでせっかくニコニコくん生き返ったからね 原曲:Noz.様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41952073ust :くちさけ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43430993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43922268